メニュー

復活のりさん日記 2013年5月(DSS:ルート55)

[2013.05.15]

【復活 のりさん日記2013年5月】

【のり3】

面接をする人の中には変な人もいる。時間の確認をし調整1時間後に再度電話をしてみると都合が悪いと話す。何か変だと思いつつも資格者だと思うと一応面接しなければと考えてします。クリニックでの人材確保はなかなかうまくは進まない。くじけず頑張らなければならない。

【のり2】

ジム復活してもうすぐ1年。以前はがんがんノルマを増やしてましたが今はほどほど。それでもなんとなく頑張りたくなります。ランニングマシンも先日時速9.5キロまで走れるようになってこれで1時間走れれば合格なって思っているのですがなかなかそううまくはいきません。今は頑張って40分。

ところが先日隣のおばさまが時速10キロ超え走っているのにカッとなって俺も10キロと頑張ってみたら20分走れました。それなりに体力は付いてきおります。東京マラソンいつになるのかわかりませんが目標できればと思っております・・・・・・・。

【のり1】

ご無沙汰しております。久々復活です世の中はブログのみではなくツイッターやファイスブックなど様々な情報発信が行われるようになりました。つきましては私もこの1年というものはfacebookの更新をしておりました。DSSも新たな進化を遂げるべく更新に力を入れていこうと考えております。関連ブログページも準備中ですので随時公開していこうと考えておりますのでよろしくお願いいたします。まずは復活のご挨拶とさせていただきます。

 

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME