メニュー

のりさん日記 2012年10月(DSS:ル-ト55)

[2012.10.19]

【のりさん日記10月:2012】

のり3

久しぶりに出張に出てみると気分は旅行気分である。新幹線にも2か月ぶりになんとなくリラックスできている。でも名古屋から乗車してきたお客さんが座席にやっとはまる位に横幅にさすがに閉口。空いてる席を見つけてそちら避難。太らないように気をつけなければと再認識させられる。飛行機には大きい人用の席も確保されている時もあるが新幹線でもそのような席を用意すべきだと思った。

のり2

いよいよ五十肩で左肩があがりません。朝起きてからでなく突然電車の中首と肩を回していてちょっと痛くなったのが帰ったらワイシャツをうまく脱げない状態。初めての感じに年齢を感じます。これからのあちこちに勤続疲労が出てくるだろうからお付き合いしていかなければなりませんね。病院にかかります。

のり1

久しぶりの日記です。この頃FBにて毎日話題を更新していたので随分ご無沙汰してました。記事についてもいろんな内容がまた溜まってきたので以前のようにアップして行きたいと思っています。この頃一番感動したのは平原綾香のコンサートに行ったこと。想像以上で久しぶりに歌姫という感じで「歌」自体を楽しむ構成に納得というか素敵だなあと感じました。しかし、席は二階の一番後ろなかなか顔もはっきりせず今度はオペラグラスが必要だと感じた次第です。お話によると1階前方の席はファンクラブ優先との事。なるほどと思いましたがファンクラブには入らず食事をして帰りました。次はどんなコンサートに行こうかなと思ってます。

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME